スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

布団カバーを洗う

ある晴れた日、布団カバーをひっぺりはがして洗うことに。
ふだんこの布団の上が定位置のおじょうさん、カバーをはがされるとどうも落ち着かないらしくうろうろ、うろうろ。
しょうがないので私の寝間着を布団の上に置いておいたらあんのじょう、これ↓。



手でひっかいたりしてぐちゃぐちゃにした寝間着のうえにどしーんと乗っかるおじょうさん。



まぁ、これで落ち着いてくれるならいいです、そこでおとなしくしててください。
しばらく放っといて戻ってきたらなんだかおかしなことになっていた。






わかります?寝間着の袖の部分から上半身出してるの。
なんでこんなことに?きつくないの?
この状態ですやすやすやすや寝息までたててたおじょうさん…



そしてさらにその後はこうなってた。
しばらくこの状態で過ごしてたおじょうさん。夜には洗濯してきれいになった布団カバーをふんふんふんふん確認してから再びぐっすり眠ったのでした。
 

スポンサーサイト



ぐうぜんなんだってば!
こんなぐうぜんならステキよ (^=^)

なんだかしっくりしちゃった、満足のおじょうさん 笑


昨日、あるビルの屋上からイスに佇み、見渡す夜景がキレイでした・・・( ̄^ ̄)☆
六月ですかー 
そうですかー  こんにちわあ  笑



  • ムーン
  • 2014/06/01 10:31 AM
六月ですよー そうですよー おはようございます

こちらは雨上がりの早朝です。
きらきらきらきら緑が輝いてきれいよ。
おじょうさんもいつものように座布団の上で
外を眺めています。
  • あわ
  • 2014/06/06 6:17 AM
こんにちわ

雨…スゴいよね〜
今ね、山下で用を済ませたあと、公園前のマックなのです
空いてた店内が、数分でざわつき始めました
石畳の道路に叩きつける雨、雨…

窓越しから、もう、このあとのんびりなムーン ( ̄▽ ̄)ノ

誰かさん… あなたの明日はきっと晴れでしょう☆


  • ムーン
  • 2014/06/06 2:49 PM
わお。
すてきな午後ですね。

わたしは今酔っぱらってベッドでぐでっと三毛猫おじょうさんのおしりを触ってました。
おじょうさん、めっちゃうっとおしそうな顔してます。
  • あわ
  • 2014/06/06 7:32 PM

It comments.