

  • -
  • -
  • -

風が吹く






5月の風が吹く。

 




風とおじょうさん、きっと友達に違いない・・・
おじょうさんにはきっと風の声が聞こえるんだわ・・・
だって、こんなにリラックスしてるんだもの (⌒−⌒)ノ

五月も最後の暑い昼下がり、通りを抜けて入った本屋さん・・・風と共に入る・・・風が一周する・・・森閑とした店の本の香りに迎えられて・・・何か神々しく、涼しく、うっとりしてしまった・・・(* ̄^ ̄*)

もう、五月も終わりなのね・・・

  • ムーン
  • 2014/05/30 11:10 PM
うん、きっと風とおじょうさんは友達だな。
そんな気がするよ。

もう5月も終わりだね・・・それにしても5月最後の日は暑かった!
木陰を探して歩いて5月の強い日差しをあおいで。
明日からは6月だー
  • あわ
  • 2014/05/31 8:16 PM

It comments.