

  • -
  • -
  • -

外を眺める

外を眺めるおじょうさん。








 




新緑のお庭を眺めるおじょうさん・・・
何か気になるものでも目に入って? ヽ(´▽`)ノ


おじょうさんは外の世界に触れたことはあるの?


こんにちわ
昨日の波はね、すごーく荒かったの
そんな日もある・・・
自然に触れるって素敵なことよ

  • ムーン
  • 2014/05/25 10:59 AM
おじょうさんはね、うまれたばかりのころに外で保護されて以来ほとんど外に出たことはないのです。
以前はリードをして近くの公園に連れて行く、なんてこともやっていたのだけどおじょうさんはものすごくびびりでそのたびに心臓どきどき壊れそうになるので最近はもうほぼ出ることはないです。ちょっとテラスに出すだけでもものすごい嫌がるのよ。びびりおじょうさんなのだ。
でも外を眺めるのは大好きよ。安全な家の中から鳥さんや緑を眺めております。

そんな日もある。ほんとだね。
今日はどんな日になるかしら。
  • あわ
  • 2014/05/28 6:43 AM

こんばんわ

生い立ちから、きっとおじょうさんの中には恐怖心が備わってしまったのね・・・
でも興味深々??・・・(笑)、だけどこの感じで居ることが幸せなら、それでいいものね (⌒−⌒)ノ

子猫のときのおじょうさん、可愛かったでしょうねえ〜

  • ムーン
  • 2014/05/28 7:56 PM
おはよ。

子猫のときのおじょうさんはそれはもう!!可愛かったよー!!!
ちっちゃくってやわらかくってちょっとおどおどしてて。
会った初日は机のかげからひょこっと顔だけのぞかせて
こっちをきらきらする目でみつめてたの。
めがあうとすぐに隠れちゃって、またしばらくしたらひょこっと。
可愛かったな〜
  • あわ
  • 2014/05/29 6:10 AM

It comments.