

  • -
  • -
  • -

庭から ---アナベル

 

アナベルはだいすきで挿し木にして増やして庭のあちこちに植えています。



今日ね、お花やの店先に咲いたいっぱいのアジサイがとっても可愛かったの  (* ̄^ ̄*)

気が早い? (笑)

ムーンもね、白いのが一番好き
夏になると、アナベルが咲き誇る通りはもっとも、お気に入りの場所のひとつです
そして今、そこに通勤するムーン・・・   ふふん♪

  • ムーン
  • 2014/04/10 9:39 PM
もうアジサイが!早いですよね〜。でもアジサイだいすき。
ふふふ、アナベルが咲き誇る通り・・・まさしく、ふふん♪ですね。
今年は庭のアナベルを株分けしてさらにいろんなところに
植えてみましたよ。あちこちで白く可愛い花が咲くといいな。
  • あわ
  • 2014/04/12 10:41 AM

It comments.