スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

アヴリルの糸あそび



AVRIL(京都の糸専門店)さんのペラコーンが好きです。上のみたいに何種類かの糸が組み合わされて巻かれているものです。
なんだろう。これ見ているだけでわくわくする。少しだけ広げてみてはにやにやして。少しずつ大事に使ってはむふふと大満足。そしてやっぱり見ているだけでにやにや。
最近このペラコーンの使い方が載っているAVRILさんの本を買いました。わーますます使いたくなる!もっと欲しくなる!
AVRILさんのシュシュキットもほしいのだ。

スポンサーサイト

こんばんは。
わ〜、そういう気持ちわかります!
AVRILさんのペラコーンは見るだけで和みますよね。
飾っても使っても、何しても素敵っていうか…♪
わたしはまだ数えるほどしかお店に行ったことがないのですが
また行きたいなーと思いました。
糸あそびのno.8は知らなかったので
それも見てみたいです〜(^^)
  • laz
  • 2012/12/24 12:06 AM
こんばんは!
わ〜仲間がおった〜
そうなんですよね。見ているだけでわくわくしちゃうというか。
紙とか布とか糸とか。そういう素材のものってだいすきです。
糸あそび、楽しいですよね。わたしはほかのは持っていないので
いろいろとほしくなっちゃいました。帽子とかもかわいい!
  • あわ
  • 2012/12/25 7:17 PM

It comments.