

  • -
  • -
  • -

フェリシア、シャリファ、アブラハム・・・

いつまでもつぼみのまま開く気配のないものや、雨に打たれてかわいそうなものをつんできて花瓶に適当にさしてみた。



真ん中の大きな淡いピンクのつぼみがシャリファ・アスマ。その横のオレンジがかってるのがアブラハム・ダービー。どちらもだいすきなイングリッシュ・ローズ。右の横向きに咲いているのがフェリシアで、左の横向きのがコーネリア。



フェリシア。シャリファもアブラハムもだけど、このフェリシアも香りが強い。今、花瓶は机の上に置いてあるのだけど、あまずっぱいようなフルーツのような香りが常にしていてしあわせ。


It comments.