

  • -
  • -
  • -

今朝のおじょう。




おはよー。



あっついよねえ〜

夏は大好き
でも、今年もキタキターって感じ・・・汗 (笑)
でも可愛いなあ〜 ( ̄▽ ̄)ノ

かき氷食べよう・・・ あとで!  笑
  • ムーン
  • 2014/07/27 10:37 AM
夏、好きなの!?わー
私は冬のほうがすきだー
夏はへろへろです。

かき氷!かけるのは何シロップですか?
うちは家でかき氷作るのだけど、梅シロップかけが好きです。
  • あわ
  • 2014/07/28 7:31 PM

こんばんわ

今日、風が気持ちよかった・・・

氷ね、イチゴだったりメロンだったり、時には宇治金時だったり・・・笑     シンプルがすき

ウーン、でも梅もおいしそうだあ   

  • ムーン
  • 2014/07/28 9:32 PM
あ〜なんだかかき氷食べたくなってきちゃった。
そういえば今年はあんずシロップも作ったんだよ。
あんずシロップかけかき氷もどう?

今日はまた暑い一日でした・・・夕立とかきてほしいのにな。
  • あわ
  • 2014/07/29 8:50 PM

It comments.