スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

薬味てぬぐい



今かざっているのは、かまわぬの薬味てぬぐい。
季節的にはどうなんだろうと思ったのだけど、ほかに季節に合うのがなかったので。
どれがなにかわかる?
ちなみに右の切れちゃってるのはたぶんにんにく。

スポンサーサイト

 センスのいいインテリアだな…
手ぬぐいっていいですよね〜でも案外とお値段も高かくて、なかなか買えないくて〜^^;

 おじょうさん、お気に入りのお座布団が気持ち良さそうですね…

 いつも静かな雰囲気で、ホッとしますよ。
まめはなのクーさん、こんにちは〜。
そうなんですよね!手ぬぐいって高いものは高い・・・。わたしもそうそうは買えないのでお店で悩み悩みあきらめることも多いです。もうちょっと安かったらな〜。でもそのぶん選びに選んだ我が家のてぬぐいたちはみな愛着があってだいすきなのであります。

あのざぶとん、ひとが座ってもなかなか心地よいのですよ。ほんとうはわたしも座りたいのに〜。すっかりおじょうのものになってます。
  • あわ
  • 2012/05/14 6:41 AM

It comments.