

  • -
  • -
  • -

---

 



よく、動いたし、でも・・・
秋のような一日だった
心もお天気も・・・

寂しいというより、心地いい
なぜだろう・・・

愛情らしきものが伝わるからであろうか・・・?

  • ムーン
  • 2014/07/21 12:26 AM
今日はどんな一日でした?
こちらはせみの声も青空もきつい日差しも白い雲もそして暑さも
すっかり夏本番の一日でした。
  • あわ
  • 2014/07/22 9:31 PM
 あわさん、こんばんわ

今日わね、花火があったの
間に合わないと思った
間に合わなくともいいと思った・・・
そしたら、時間がずれた?か最後の方見れました

つゆ、明けたのね
  • ムーン
  • 2014/07/23 10:20 PM
花火!
最後のほう見ることができてよかったですね〜
こちらも先日どこかで打ちあがったみたいでどーんどーんと
遠くに音が聞こえていました。
私は8月終わりにある花火大会を見に行こうかなと思ってます。
  • あわ
  • 2014/07/28 7:30 PM

It comments.